Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Thymus gland 50M



久しぶりに、英国Helios社から、新たにレメディーを購入したので、早速摂り始めてみましたチョキ



色々と摂ってみたいレメディーはあるんだけど、まずはコレビックリマーク


Thymus gland(サイマスグランド)の50Mグッド!





一昨日くらいから摂り始めたんだけど、昨日から風邪のような喉の異変と、今日は生理前と全く同じような腹痛があせる



…あららはてなマーク これは、出てきてるのかな…はてなマークはてなマークはてなマークって感じ。




Thymus glandは、寅子先生の本によると、チャクラで言えば第4。


つまりハートチャクラに対応しているそうです。


胸腺は、自己と非自己を見分けるところだそうで、「これは重要!!汗」と、摂り始めたのでしたニコニコ




さ~て、これで徐々に非自己を排除して行かれるかな~音譜音譜


わくわく、楽しみですラブラブ!



ついでにアレルギーも減ってくれると嬉しいなあ。。。