Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

感動の読書中☆



これまで、「貪り読んできた」とも言える本の数々。

…けど、一種の自己啓発系?でありながら、のっけから感激&感動の連続で読み進めていった本など、多分これまでになかったと思う。


500ページ近いボリュームの本の、まだ半分も読んでいないにもかかわらず、頭の中ではもう“行動”に移り始めている!!

こんなにインスピレーションを湧かせてくれる人と一緒に仕事がしたいひらめき電球ひらめき電球と切に思わせられる。

すごくワクワクするような妄想(※今は)を与えてくれる。




…きっと、この本を読み終えた後、この著者に接触を図ることと思う。

私の性質からして。にひひ