Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

これが正しい願望の叶え方(!?)

シータでも言われる。「願望(など)を創造主に預けたら、あとはアレコレと考えず、忘れておくこと」と。


ミロスでも言われる。「プログラマーに丸投げしたら、あとは放っておくこと」と。



他の自己啓発系でもよく言われる。「願望を紙に書いたら机の引き出しにしまって、忘れること」と。





何度もそういった類の話を聞き続けてきましたが、その意味と理由が、ようやくわかってきました。




シータやっていた時には、まだ見えなかったんです、その理由が。


ミロスまで来て初めて、ようやくわかってきている気がします。




同じ内容でも、角度が違ったり説明が違ったりすると、わかってくるものなのかな。。。




まぁ、大体が三次元の話ではないから、人間にはわかりにくいんだけどね(これは仕方ないよね汗)。



だから、やってみますビックリマーク 丸投げ法!!




来月中の最善のタイミングで○○を叶えなさい、と投げましたグッド!


あとは成り行きを見守ります。




創造主、あとはヨロシクにひひビックリマーク