Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

大晦日(?)ですね。



今日、マヤ歴の1周(って言うのかなはてなマーク)が終わりますね。


26,000年だっけ!?


ものすごい確率の位置(時点)に、この地上に居ることが、単なる偶然ではないんだろうな~なんてことを考えさせてくれますね。




この大晦日にあたって、今後のことをじっくりと改めて考えたいな~と思っているので、何とかして今日中に時間をとって、少し真剣にやってみようと思ってます。


(でも、相変わらず今朝からずっと仕事に追われてはいるんだけどね…あせる そんなこと言ってる場合じゃないわビックリマーク




シータでもミロスでも言うけど、過去も未来もすべて自分の記憶にあること。


だから、現時点で未来を思い出すことは、それが実現しているということ。




しっかりと今日、色々なことを思い出したいと思いますべーっだ!