Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ホームシューレの皆様へ

親サイバーや自己紹介欄からいらして下さる方々が、ここ最近多いようなので、ひとこと…。



ウチの娘(小2)、今はまだどうにか学校へ通っていますが、今年度に入ってから「学校休みたい」発言が多くなり、どうにか1学期は無事に終えましたが、長い(?)夏休み後は、どうなることか、今から危ぶまれる状況にあるといったところです。


もしよかったら、シューレ(※ホームに限らず)に、仲良く遊べるようなお友達が出来たら嬉しいな~なんて思っております。




夏休み中がチャンスかなはてなマークと思っています。




もし、「遊んでもいいなー」と思われる方がいらしたら、親サイバーに私の直メアドを載せていますので、是非お気軽にご連絡下さいねビックリマーク


(娘のブログURLも載せていますので「どんな子なのかなはてなマーク」と思ったら、そちらもチェックしてみてくださいねグッド!


よろしくお願いしますニコニコ