Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あの日に帰りたい。。。(>_<)



ユーミンじゃないですが、早くも「あの日に帰りたい」です。


ええ。。。

グアムのような常夏の地がやっぱりいいですね。

{9C46550D-A242-4EA9-8F44-415D21B74F4E:01}


暑かったり寒かったりするのは、近年イヤになってきています。

四季があるのは素敵なことだとは思うんだけど、どうしても活動レベルが季節で変わってきちゃうっていうのが、好きになれず、出来ることなら年間を通して同じ動き方をしたいんですよね。

1年中暑いなら、持ち物も少なくて済むしね。

物が多い私にとっては、コレも結構ポイント高いかもラブ



……ってことで、ホントに早く「旅×親子×自由教育」を実現しなければ!!



……でも、そのためには、まずは私自身(親)が

1いつでもどこでも自由に滞在場所を決められること

2(出来れば)経済的な縛りが(あまり)無いこと

3健康であること

じゃなかったら、いつになっても実現しないよねあせるあせる


気持ち的には「いつでもOKウインク」なんだけど、実際のところは、私だってまだまだ「いつでもどこでも」とはいきませんえーん



なので、そろそろ本気で、まずは要となる経済の部分から自由になるように、動き始めましたグッ

もちろんコレは、1日や2日でどうにかなるもんじゃないけど、今から仕込んでおけば、早ければ来年の今頃には少し余裕が出来ると思って動いています。


この他にも、来月・再来月あたりには、また別の動きが加わる予定なので、始めたら徐々に加速していくハズキラキラドキドキ


こんな感じで、今年は色んな意味で、ものすごく楽しみな1年がスタートしています。

後にも先にも、こんなに「今年1年、どれほどワクワクが続くんだろはてなマークアップ」って思ったことは無いくらい、楽しみにしていることが目白押し花火状態です。




あ、そうだパー。一応、告知しておきますね。

このブログや私のメルマガを読んで下さっている皆様にも、私と同じように「経済的な自由」から始めて「自由教育」を実現したい方々がいらっしゃるようなので、もし良かったら、ご一緒にいかがでしょうか耳

「自由教育」でなくても、経済的な自由は欲しいビックリマークという方でも構いません。


また日を改めて正式にお知らせしますので、ちょっと考えておいて下さいね。

「自分はこのままずっと、今の生活を続けたいのかはてなマーク

それとも、何かやりたいことがあって、もっと自由になる時間やお金が欲しいと思うのか、を。



私も、仲間は欲しいけど、あんまり大人数はイヤなので、お知らせしてから早めに締め切るかも知れませんのでてへぺろ


ではでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいね~爆笑