Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

フリースペース? 探してます。for 小学生

本人が、学校に行きたがらない。


親が、学校に通わせ続けることに疑問がある。


かと言って、その代替え(?)になるようなフリースクールの類も近くには無い。




では、不定期で通えるフリースクール(もしくはそれに相当する場所)は有るのか??


…今のところ、無さそう汗




まだ子供1人で乗換のある場所へ毎日のように通わせることは、難しいし、ちょっと怖いと思うので、親が付き添える時にのみ行かれるような、本当の意味での(?)フリースペース的なフリースクールのような場所が欲しいと切実に思う昨今。。。



「それならば自分で作っちゃえ~ビックリマーク」って、本来なら思うのだけど、そうなると今の自分の仕事が支障ガーン



このジレンマ、どうにかならないモンかしら。。。叫び