Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

迷いの中・・・

なんかね~、いま迷っています。



先日、最後の2回分の神戸を両方ともキャンセルしちゃってからというもの、今が今、ミロスを勉強することは私にとって本当に必要なんだろうか!?っていう疑問まで浮上してくる始末。。。ガーン


何だか何故だかわからないけど、時間もお金も無駄なような気さえしてきているし。。。叫びあせる



きっとこれ、抵抗なんだと思うんだ。


思うんだけど。。。やっぱり納得できないことは行動できないよね。




実際、明日も東京での講座があって、行く予定でいるんだけど、なかなかスンナリと行く気になれずにいて、ずーっとモヤモヤ中。(-_-;;;




困ったねショック!ダウン