Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

キーワード?

昨日、何気に気付いてしまいました。私の謎解きキーワードの1つだと思われるコトを。



シータヒーリングをやっていて、みんなもよく言うことは「生きやすくなる」ってこと。


これは本当にそうで、クリアリングが進むにつれて、色々なものを手放していくので、どんどん心身ともラクになっていくんですねラブラブ



で、ミロス


これも、よく聞くのが「生きやすくなった」




ひらめき電球


それって一緒じゃん叫び!!







そっか。私、そんなに「生きることは辛い」と思い込んでいたのか・・・って、思った。


もちろんこれは、顕在意識だけのことではなく、潜在意識でもかなりそう思っていたんだろうな、きっと。




もしかしたら、自分が今生で求めている1番のものって、コレなのかしら・・・はてなマーク