Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ミロス 2回目のセミナー

今日、ミロスのセミナー、2回目の参加をしてきましたグッド!



今回はヘンリー熊谷氏が講師。ブログのお写真どおりの方でしたビックリマーク

(※スピ系とかって特に、ブログにupされている写真と本人が著しく違うってことが多いんですよね~、何故か!?



またまた今回も激しく眠くなってしまって困りまくった汗んですが、どうにか起きていて、お話を聞き続けることができました(笑)。



よくスピ系でも自己実現系でも言われるんですが、「自分自身を好きじゃなきゃダメよ」って。


正直、それほど重要視していませんでした汗汗



でも、今日よくわかりました。コレこそが基本中の基本なんだってことが!!


これから、頑張って(って言うのもヘンですが)、もっともっと自分を好きになっていかれるようにしたいと思いますドキドキ



次は25日だ~音譜