Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ようやく仕事終わった~!

一昨日から焦り始めて、昨日から今日にかけては目一杯仕事して、デイリーな時間配分などもこの際だから多少狂わせて・・・ってやって、どうにかこうにか、さっき仕事を無事に納品できましたとさあせる


ふうぅぅぅ~DASH!DASH!って感じです。



どうしても明日には身体を空けときたかったからなのよん。


2回目のミロスセミナーに参加して来る予定なので、仕事スッキリ終わらせてから行きたいじゃ~んニコニコ


明日はどんなお話が聞けるか、楽しみですっラブラブ!



本もまた1冊、読み終えたことだし。もっと深く知りたいなーと思う今日この頃です。



そう遠くないうちに、神戸(本校)へ行ってみようか・・・なんてこともボンヤリと考えに入っているところです。


(実は神戸って、何故か1度も行ったことないんですけどね・笑)



少し時間を意識して作って、そのあたりのこと、進めていきたいなーひらめき電球



ミロス初心者ですが、仲間も募集しておりますっべーっだ! 一緒に学べたら嬉しいな~ラブラブ