Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

お久しぶり。(^^)



何年ぶりだろう。

一時期、大好きで読み込んでいた、森瑶子の本たち。

彼女の、歯切れの良い文章がとても好きで、色々な本を読んだ。



この数年というもの、ビジネスや自己啓発やスピ系のものばかり読み漁っていたから、小説などからは、かなり遠ざかっていた。

久しぶりに、読んでみたいと思って、しまい込んでいた箱から出してきた。

仕事が終わったから、明日読んでみたいと思って、今から楽しみにして、寝ますラブラブ






ちなみに、たまたまご縁があって、彼女の与論島の別荘に行く機会があったことは、ちょっと自慢。。。かな(笑)はてなマーク