Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

全国のシータヒーラーさんへ

ワタクシ、いま、人材を探しております。



必須条件としては、


1 シータヒーラーであること


2 Webに強いこと(※できれば現役でWebページを組んでいる方)


3 起業に興味のある方



…が、とりあえずの条件です。




いろいろと考えるところがあり、どうしても自分1人では解決できない部分があるため、一緒に可能性アップを探っていかれる方を探しております。



ちなみに、年齢やご住所・性別などは一切問いません。


ビジネスレベルでの日本語でのやりとりが可能ならば、国籍も問いませんビックリマーク



「なになにはてなマーク どんな話耳!?


って思った方は、アメブロのメッセージで良いので、お気軽にご連絡下さいねドキドキ