Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

DVD、不便!!

ムムの年末のステージに向けて、いい加減にダンスを覚えさせないといけないビックリマークと思い、先日何枚かのDVDを購入し、ようやくダンスの曲目を決めたところです。





       …がっ!!


いちいちTVにDVDを入れて最初から観たり、曲を飛ばして観たりするのはダンスの練習に超不便だと思い、できれば部分的にコピーをして、覚える曲をつなげて使いたかったのに、それがどうしてもできないっむかっ


めちゃくちゃしっかりとコピーガードがかかっていて、TV画面をビデオで録画することすら不可能叫び

                  信じられないドクロ



ホントにホントに不便で仕方ないです。(-"-)




個人で使うだけなんだから、そのくらいさせろよ~パンチ!って感じ。


         あ~、めんどくさっショック!   これ、どうにかしてくれよードンッ