Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

残念ですが・・・

精神異常者がいるため、私のHPやブログなどのリンクもプロフィールなども、あちこちを消さなければならなくなりました。


異常に偏執的で、私とは関係なく、利害関係も無い人物なのに、他人のことをアレコレと詮索し、ネット上でもあちこち色んなことを嗅ぎ回っている模様。



あまりにも気持ちが悪くなったので、支障が出る部分もありますが、とりあえず誰にでも表示される部分に関しましては、非公開にしたりなど、やむを得ず変更しました。

一部の方々には、ご迷惑&ご不便おかけするかも知れませんが、上記のような理由につき、ご理解下さいますよう、お願いします。



本当に、人間、ヒマがあると、ロクなことをしない…と、思いますパンチ!


         迷惑千万! ふざけるな!!です。