Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

品川区→港区 旅行記

昨日の午後から、娘を連れて隣の区にあるホテルに泊まって来ました。


たったの1泊。しかも正味2/3日なので、今回はノートPCも持って行かず。




    …そうしたら……めちゃめちゃヒマなんですね~、これがショック!あせる


「たまにはムムと一緒にノンビリとTVでも観て過ごすか~」なんて思っていたんですが、久々に観るTVは、面白くもない番組ばかりで、ホントにつまらなくてヒマでヒマで、眠くなってしまいましたぐぅぐぅ


カウチポテトをし続けるっていうのも、なかなか辛いかも…」なんて思った半日でした。(^^;