Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

どうなってんだろ?


アイダホから戻ってからというもの、最初は風邪で体調が悪かったことと、いきなり湿度の高い日本に戻って身体が適応できずにいたため、ずっとダルくてダルくて仕方がなかったのは、まぁ、よしとしても。。。


     しかし。。。


未だに毎日ダルくて仕方がなくて困っております汗


こりゃ一体、どうしたことか・・・ショック!



仕事も普段通り入って来ていて、いつもならさっさと手をつけ始めているところなんだけど、なかなか手が伸びないんですね~、これがあせる

   (だって~、ダルいんだもん。仕方ないじゃん~) ← 心の声



これは、渡米前に読んでいた“ソース”に深く納得してしまっていたせいも大いにあるんだと思います。


きっと、自分の中の何かが「違うんだぁぁぁ~叫び!!」と叫んでいるに違いないんだろうけど・・・

   (いや・・・単なる怠け病じゃない!? ← 周囲の声



いずれにしても、きっと違うんだと強く感じる今日この頃。



   私の魂が現状の是正を求めているひらめき電球・・・・・ような気がする。(^^;

          ↑
     なんだか、いつになくアツい感じ!? (^^;;;






余談ですが・・・

ソース、まだの方は是非読んでみて下さいね。これは生きていく上での自身の基本だと思うし、こうでなくては人生の意味が薄くなると確信していますグッド!