Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホ/基礎イントラ3日目


今日は朝8時半からビデオ学習が入り、ちょっと長めの1日でした。

ビデオ終了後は、30分くらいガイの“アイダホ(&近辺)観光ガイド”で、近くに点在する温泉やイエローストーンの話や、野生動物の話などをたくさんしてくれました。

私も、全然予定していなかったんだけど、4日にイエローストーンへの日帰りツアーを組んでくれている人がいて、誰かが車を運転してくれるようなので(←すべて他人まかせ汗)、日本人のYちゃんと一緒に申し込んでおります。


そして、今日はViannaの真前を陣取ったにもかかわらず、またしても午後は眠くて眠くて大変でしたガーン


午後は、アナトミーでもやった、未来を観るというワークもやりました。


セミナー後は、シータ本部からホテルとは反対方向に歩いて5分強くらいのWalmartというマーケットまで、昨日と同じメンバーで行ってみました。


ここでまた少しお土産をgetし、今日も荷物が重い帰り道になってしまいましたあせる



$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-walmart
Walmart ―― 広いスーパーマーケット


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-cakes
ごく普通に売られているカラフルで超大きなケーキたち

$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-panda
夕飯をとったカフェテリアスタイルの中華レストラン。あまりおススメできません。




…ともかく、明日で基礎イントラは終了なので、テストがあると聞き、みんな心配しているようです。

ここにまた、「優等生じゃなくちゃいけない」とかいうブロックが入っていることに気付いている人もいて笑った。



あ、それから、昨日の話。

Teton Mallで私たちと、はぐれてしまったYちゃん。私たちは「ホテルはすぐ裏だから、きっと自分でみつけて帰っているよ」と勝手に思っていました。

が、今朝聞いたところ、なんと、

「モールを出たら、全然方角がわからなくて迷っちゃってさー。どうしようかと思ってシータをして今すぐホテルに帰らせなさいとコマンドしたら、すぐ脇の道からパトカーが出てきたので、急いで走り寄って止めて、懸命に説明をしたら、ホテルの玄関まで乗せて送ってくれたドキドキ

とのことビックリマーク

これにはクラスみんな大ウケ合格

「そんな人、いないよ~目 みんなブログに書かないと!!

そして、今日の帰り道、なんとまたその警官にバッタリ道で遭遇ビックリマーク

ひとこと、

「今日は迷ってないのかいはてなマーク」だって。

思わず記念写真を撮ってもらっていました。これまた大ウケ!!

とにかく天然なYちゃんなのでした。(^^;