Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

日本の物足りなさ

前から好きだったシズラー。日本でも機会があれば行ってたんだけど、店舗が減っちゃって、最近は全然行っていませんでした。



去年、アイダホで久しぶりに行って、「やっぱりここのサラダバーは最高合格なんて思ってて。。。


今日、久しぶりに日本のシズラーでランチしてきました。



…が、期待していたサラダバー、しょぼくてガッカリドクロ


やっぱりアメリカに比べちゃうと、全然物足りないね~汗



日本て、こんなところまでつつましいのか・・・なんて思いながら酷暑の中を帰宅しましたとさあしあせる