Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホでの買い物記

お休みの今日、ようやく割とマトモに眠れました。

で、起きたら9時近かったので、まずは朝食に下りて行き、食事しながら今日の予定を考えて…。


これまで、なかなか落ち着いて買い物ができずにいたので、お土産探しも兼ねて、近くのショッピングモールやスーパーなどを巡って来ました音譜 (買い物は1人がラクですね、やっぱり)


まずはモールへ!…と思っていたけれど、その手前にあるクラフトショップに吸い寄せられてしまい汗、1時間近くも店内を物色した揚句、1万5千円近くも買い物をしてしまい、ニコニコ こ~んな顔でモールへ向かいましたとさ。

$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-beads
お店の一角だけでも、こんなに多種多様なビーズがっ!!
ねっ。この誘惑に勝てるワケないでしょあせる



そして、ショッピングモールの中も、お土産を探しつつ、割と歩き回りました。

とりあえず、バス用品などを売っているBody Shopに近いような感じのお店で、良い香りのルームスプレーなど、何種類かをGet。


それから、前にも行ったAlbertsonというチェーンのスーパーマーケットに行き、お水や食料などを…と思っていたら、なんとっビックリマーク 空港でも見なかった、大好きなGODIVAのチョコレートや、Cadburyのチョコレートを発見!! しかも安いっラブラブ!


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-choco
発見したチョコレートたちドキドキラブラブ


「これは自分(&娘)のお土産…」と、迷わずカゴへ。(^^;


それから、アイダホらしい商品としては、やはりポテトビックリマーク


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-potato
こんなに大きなバッグに入って、たったの1ドル。さすが合格



そして帰りはまた、重い重い荷物を抱え、暑い中、ふらふらとホテルに戻りました。(+_+;;;


今日はもう、多分外には出ないな……。



追記:

ショッピングモール内で、「ニーハオ」と、(きっと現地の)中国人から声をかけられた。
あたしゃchineseじゃないぞっむかっと、チラ見して無視してしまった。。。

そして今度は、スーパーから出たところの駐車場で、斜め後ろから「アロハ~」と声をかけられた。
「ん? まさか私に言ってるんじゃないよな」と思って2秒くらい歩いてから、念のために振り返ってみたら、なんとクラスで一緒のRicard&彼のガールフレンド&お友達だった。(^^; (スペイン語の人なのに、なぜアロハなんだ?)
お互い、「買い物?」とだけ話して、「See youニコニコ」と別れた。あ~ビックリした。