Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

油断したか… (*_*;

昨日の夜、疲れてしまって早めに寝たのは良かったのですが、何やら喉が痛くて夜中に起きました。

ま…まずい。これは風邪の初期症状のような感じ…汗

たまたま買ってあったホールズ(チェリー味ラブラブ)を急いで舐めながら再度寝たんですが、やっぱり朝になっても喉の違和感が…あせる


それだけ乾燥してるってことなんだと思います。アイダホって。


そのうえ、毎日午前中から夜になるまで、とにかく暑いガーン

「こんなに緯度が高くて、年間の3/4が冬だっていう土地なのに、どーしてこんなに焼けるのむかっ

って、意味もなく文句を言いたくなるくらい汗日差しが強くて暑いのです。


これから来る皆様、本当に本当に気をつけて下さいね!!


…でも、今朝は最後の最後に夫の分のお土産を買いに、タバコ屋さんへ行きました。

がっビックリマーク 目当ての種類は無く、お店の女性が2~3件にわざわざ電話して問い合わせてくれたにもかかわらず、どこにも無しあせる

取り寄せると、届くのは来週になってしまうそうで、仕方がないので、別の種類のものをいくつか購入。


ふと、レジ前を見ると、何やら小さなビール瓶のような形のものがありました。

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-b-salt


よく見たら、Beer Saltと書いてある。

「ビールに入れるライム味(orレモンライム味)」になるという代物。

「ふ~ん。面白いけど、ウチはビールほとんど飲まないからな~」と思いながらも、お土産に良いかと思ってレジに持って行ったところ、お店の女性が

「私、それ好きよ。フライドポテトにかけて食べるのドキドキ

と言うのですひらめき電球

「おぉビックリマーク それは面白いカモ~音譜

と、本数を増やして購入。(^^; 小さくて軽いので、ちょっと楽しいお土産になると思いますグッド!


それからまた歩いて、トイザラスにふらふらと入店。

どんなオモチャがあるのかな~と見て回っていたら、ホイップルを発見目

潜在意識と顕在意識からのつぶやき
アメリカ版ホイップルニコニコ


荷物に余裕があったら買いたかった…。

日本でも流行っているけど、アメリカでもクッキング系のTOYは多いな~と感じました。




また、昨日の修了式(?)で、1枚、とても多くのオーブが写っているものがあったので、載せておきますね。

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-aubes
たくさんのオーブたち




今日は、まだ午後イチですが、もう外には出ないで部屋で休んでいようと思います。

さっき、モール内のお店へ行って、ビタミンCを買って来ました。コレと頭痛薬(頭も痛いので)を飲んだので、おとなしく寝ますぐぅぐぅ