Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホ/休日2日目


昨日から中間のお休みに入っていて、かなりノンビリしております。


ただ、相変わらず、夜中の変な時間や明け方の超半端な時間に起きてしまったりするので、今日は思い切って昼寝してみましたぐぅぐぅ


なんとなんと、9時すぎくらいから、ちょこちょこと起きながらも、結局は14時半近くまでゴロゴロと寝てみました。

う~ん、かなりスッキリ、、、したかなぁ!?



夕方からは、Yちゃんと一緒にお買い物に出かけ、夕飯も済ませて帰宅。


今日はスーパーで、スタバのコーヒー、缶バージョンを発見しましたアップ


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-cans
スタバの缶バージョン


これまで、瓶詰めは飲んだことがあったんですが、缶は初めて見ました。さすが本場グッド!


それから、昨日たまたま見つけた光景。

大きな交差点の一角に、キャーキャー言いながら4人くらいの女の子たちが、いかにも泳ぎに行くといった恰好でヒッチハイクしていたので、思わず激写にひひ


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-girls
ヒッチハイク中のGirls



成功したかどうかは、わかりませんが汗



それから、買い物帰りに見る風景。


トワイライトって感じなんですが、時間的には夜です。夜の紺色と夕焼け(?)色のコントラストが綺麗ですね音譜

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-twilight
夕焼け(とは言っても夜9時半くらい)



明日はイエローストーンに行くので、少し早めに起きて、簡単なお弁当を持って行こうかと思っています。

だから、今日はスーパーでスライスハムやマヨネーズ,マスタードなどを購入。

かなり余るだろうな~と思いつつ。。。あせる