Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

マニラ土産



昨日お出かけした場所にあった、普通のスーパーで、マニラ土産を少し買ったよ。

こっちに来る前に調べておいた、日本人の口に合うお菓子やカップラーメン照れ

置いてない品物もあったけど、まぁまぁ買えたから良かった音譜

こんな感じ下矢印
{14FE871C-7D04-447F-87F3-66DFF597A273}
(LUCKYは昨夜食べちゃった


今日は最後の視察に行って、その後は半日くらい時間があるので、いい加減にマトモな食事をしなくちゃあせると思って(笑)。


とにかく外に出れば汗だくで帰ってくるから、食欲どころじゃないんだよね。この私が(笑)びっくり!!

だから今日は、早めに出て行って、どこかお店に入ってゆっくり食事したいなー、と思ってる。


そろそろラッシュ時間が過ぎる頃かな

ボチボチ出かけてきま~すあし