Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホ/基礎イントラ2日目


今日の基礎イントラ2日目も、何とか無事に終了しました。

午後も「おっ、今日は眠くならないぞニコニコ」と思っていたら、終盤近くになったらやはり睡魔が…あせる

今日はワークも2~3やりました。交代で掘り下げもしました。


しかし何と言っても今日の1番嬉しかったことは、こちらに来る前から切望していた

“Viannaにどうしても観てほしい(教えて欲しい)”ことがあり、それを直接聞けたことでしたラブラブ音譜クラッカー


思った通り、私の突然の質問にも、キッパリと答えてくれました。

うぅ、、、はるばる来た甲斐があった(ToT)


ありがとー、Viannaドキドキ




そして、セミナー後、日本人のお友達2人と、まずは少し早いけど夕飯にすることにして、シズラーへ。

しかし、さすがにアメリカ。出てくる物の大きさも全然違うし、置いてる物も非常にカラフルキャンディー


こんな感じです


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-sizzler
日本でもお馴染みの外観

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-tea
横の500mlのペットボトルに引けを取らない大きさのアイスティーショック!

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-colorful
サラダバーにもカラフルなタコス類がビックリマーク



それからTeton Mallにブラつきに行きました。

少しずつお土産なども物色しているのですが、今日はムム(娘)が喜びそうな物を発見し、1つ購入。



明日は、やることが多いからということで、いつもより30分早く集合とのこと。

明日も楽しんできます星