Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

イエローストーン散策記

朝8時、シータ本部で待ち合わせをして、計12人で車2台に分乗して、イエローストーンへ行って来ました。(^^)


公園内の道を走りながら、随所にある観光ポイントをボチボチとおさえて乗り降りしつつ、間欠泉のところまで行き、水が噴き上げるのを見た後で昼食をとっていました。


写真を撮ってもらおうと、お店の人にカメラを渡したとたん、いきなり知った顔が横から覗いてビックリ汗

同じクラスに参加している2人が、私たちとは別でその場所まで来ていたのでしたにひひ



帰りながらも、バッファローや鹿(※もちろんすべて野生)、滝などを見たりしながら、割とゆっくり走ってきました。

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-buffalo
間近で見るバッファローは威圧感100点満点ガーン



しかし、いくら標高が高めの場所だからと言っても、この時期にがまだ道路わきにたくさん残っているのには驚きました。

みんなで雪合戦もどきをして、大喜びあせる

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-yuki
7月の雪雪の結晶


てっきり固くなっているものと思った雪ですが、手で普通にさっくりと掴めたのにも驚きました。


山をおりたら、結構激しい雨が降り始めて、しばらく降り続けていましたが、そこを抜けたら、広い空に綺麗なサンバーストが広がっていて、みんなで写真を撮りまくりました。

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-sunburst
広範囲なサンバーストキラキラ





…さて、そろそろ帰途も半ばに近づこうかという頃、事件(?)は起きました。叫び


               明日に続くにひひ