Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

アイダホ/基礎イントラ4日目・最終日


短いようで長かった(笑)、4日間の基礎イントラが今日で終了しました~。

応用に出ずに帰る人たちは、今日の終わり間際に修了証(?)をViannaから受け取っていましたクラッカー

(私は来週の水曜日にもらうことになるんだな、きっと)



明日・明後日は今のところ予定がなく、近くのモールでもウロつこうかとも思っています。

4日は予定通りイエローストーンに行くことになりました。日帰りって、結構大変そうだけどね叫び



潜在意識と顕在意識からのつぶやき-green
Nature's Pathで買った自分用ブレス宝石緑
(ちょっとピンボケ)


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-stockmans
本日の夕飯。ステーキハウスのような感じのレストラン


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-ike2
レストラン近くに建っている、見上げるほど大きな滝のような?オブジェの一部




それから、Viannaが言っていた大切なことを皆様にお伝えしておきますね。

飛行機の中の水で手を洗ったりすることも勿論おススメは出来ないそうなんですが、その水で歯を磨くなどということは絶対にしないで下さいビックリマーク

トイレ内の手洗い用の水には、雑菌が繁殖していることがあるそうで、それで感染して風邪のような症状が出ていたコがいて、Viannaに聞いたら、そういうことがあるそうです。

皆様ご注意下さいねあせる