Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

続・イエローストーン散策記


…ということで、イエローストーンからの帰途で遭遇したのは、またしても警察だったのでした叫び


田舎のガラガラに空いている道で、日本の警察よろしく、ネズミ捕りをやっていたんですね~むかっ
(たぶん、どこかに隠れていた模様ドクロ

きっと、祝日だから飲酒運転の取り締まりをしていたんだと思いますが、そこに見事に引っ掛かってしまい、ドライバー2人とも速度超過で罰金となりました。

往復の運転をしてくれた上に、その仕打ちは、あまりにも可哀そうだし申し訳ないと思って、日本人の私たち3人は、運転してくれていた女性に罰金の一部を私たちからの気持ちとして今日渡しました。

通訳の方に間に入ってもらったんですが、彼女にしっかりと気持ちが通じたようで、とても喜んでくれたので、私たちも少しホッとしましたあせる


どこの国も同じなのかな~と思いました。警察って。

予防のための取り締まりじゃなくて、捕まえるための…なんだよね、結局。ガーン


$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-police
警察に捕まったら車の窓を閉めてはいけないそうです。撃たれるかも、だって汗


こちらでも運転される皆様、気をつけましょうね。。。



まあ、2台が途中ではぐれてしまって、あわや逢えないまま帰るようになるのかしら?など心配したことなど、色々とありましたが、総じてとても良い思い出になりましたビックリマーク

皆さん、ありがとうございました~ドキドキ

$潜在意識と顕在意識からのつぶやき-ys
雪合戦の前の記念撮影。(^^)



応用イントラのクラスは今日・明日で、とりあえず今日は無事に終了しましたグッド!

明日は写真撮られても良い状態で行かなくちゃだワべーっだ!