Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

初・神戸!

昨日、早朝に起きて、日帰り神戸第1弾、行って参りました~飛行機



セミナー前後に時間が余るな~なんて思っていたのも杞憂・・・時間、足りないくらいでした叫び汗


初めて講座に出席し、初めてロスコ氏に会ってお話&握手させてもらい、初めて神戸の町なかを歩きました。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-神戸A
(写真はポートライナー乗り場の出入り口です)


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-神戸B
ポートライナー路線図)



もちろん、神戸空港もLCCのひとつであるスカイマークの飛行機も初めてひらめき電球



面白かったよ。色々と。



講座自体は・・・・・・・シータの時と同様、激しく眠かった・・・・・あせる


みんなには「それでいいんだよ」って言われるけど、「ほんとか~!?はてなマークって感じ。(^^;;;



次は6/10に再び出没しますあし