Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

母の日

先日の母の日、ムムからプレゼントをもらいましたドキドキ


こんなお花ニコニコ


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-母の日C


それと、先日2人でJAFのイベントに参加してきて、母の日のキャンドル作りをしてきました音譜


こんな感じ↓


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-母の日A


アレコレと考えしながら楽しく作って、プレゼントしてくれました。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-母の日B


向かって右側が私の顔(ビックリマーク)で、左側がうさちゃんです。真中は私の作。




私はと言えば・・・最近、母にはプレゼントという形では何もしていないですね~汗


ご飯一緒に行ったりするくらいかな・・・


これも世代交代の一種かあせる ← 違うって!?