Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ライブ無事終了~♪

昨日のライブは、おかげさまで無事に終了しましたニコニコ


ムムも、今回は2度目ということで、リハから大した緊張もせずに、練習時と同じ程度の本番ができましたグッド!


あ~、これでホッとしたードキドキラブラブ



そして今回も、ライブ後に遅い夕食をファミレスで食べて帰って来ました。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-ライブ後


次は来月あたりに発売になる写真集が楽しみです音譜



あとは年末のライブ。また出るかどうかは、まだわからないけど、場数をこなすという意味では、出て欲しいなーと思う母なのでしたひらめき電球