Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

また決断しました☆

いろいろながあって辿り着くところ。


それは偶然ではなく、自分の一生というプログラムの中にあらかじめ入っている物事。




あえてそれに逆らわず、成り行きを大切にしていこうと改めて考えています。





…ということで、来月からまたお勉強(?)を始めます。


6~7月に数回、神戸にも通うことになると思いますあし


これまで1度も行ったことないんだけど、ちょっと気になっていた場所です。ニコニコ




これで最後かも知れない。。。って思うと、嬉しいような寂しいような。。。ちょっと複雑な気分ですかお