Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ある日の散歩

ムムと一緒に、久しぶりにお散歩に出かけました。


いつもはあんまり行かない所まで歩いて行ったところ、夕方から降るはずの雨が早々と降ってきた叫び



…というワケで、予定よりも早くウインドーショッピングを終えて、おやつTimeにべーっだ!


初めて入る珈琲店でしたが、子供向けの飲み物が少ないので、やっぱりまだムムには早いかな~あせる


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-散歩C


行く途中には、たくさんの綿毛になっているタンポポを見つけて、ムムがふーっDASH!とやりました。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-散歩A


たくさん種が飛んで行って、またあちこちで花が咲くんだよ~なんていう話をしながら・・・。ニコニコ