Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

予定変えまくり(笑)!

ANAさんが、コロナ対応で予約変更をさせてくれているのを良いことに、

また、pp2倍が延長になったのを良いことに、

予定変えまくっております(笑)。

 

なので、とーっても助かります!

 

いや~。先月もそうだったけど、今月もバタバタしていてなかなか時間がなくて、修行を来月に延ばせるのは本当に有り難いのよ。

 

…ということで、今年のダイヤモンド修行は、今月末の予定だったけど来月に完了することになりました♪

 

おまけに、対象者限定のキャンペーンでオマケのマイルも付けてくれることになったので、もぉ「ANA様サマ」です。^^

 

皆さんは来年分の修行はもう済みましたか?

 

ppやマイルのオマケつけてくれているうちに、終わらせちゃいましょうね~。