Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

那覇でも禁酒!

既に梅雨に入っている沖縄ですが、今日また往復してきたところ、那覇空港ANA suite loungeも、とうとうビールが提供中止になっていました!

 

f:id:kumikawai:20210525222058j:plain
f:id:kumikawai:20210525222111j:plain

 

私は滅多にラウンジでは呑まないので、あまり関係はないのですが、寂しく思う人は少なくないはず(笑)。

 

 コロナとお酒の提供は、あんまり関係ないと思うんですけどね…個人的には💦

 

飲食店でも酒類の販売を中止して営業しているところも多々あるようですが、時短にしてもお酒の中止にしても、「ポイントが違うんじゃないか?」って感じます。

それでコロナが防げたら、誰も苦労しないわ、って感じ。(^^;

 

今日は、さすがに平日だけあって、78Mで往復してきたんですが、人気のビジネスクラスですら空席がありましたし、エコノミーもなかなか空いていましたよ♪

 

やっぱり修行は平日に限る。。。と思う(笑)。