Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

Kindleプロデュース第1弾が発売になりました♪

私が出版をプロデュースさせて頂いた、記念すべきKindleの第1冊目が無事に発売にこぎつけました~♪

 

有名なNLPの先生で、日本のみならずアジアでも紙本が翻訳されて出版されている、浦登記(うら・とき)さんこと愛称:ウランさんの初のKindleです!

 

今は亡きお母様の強烈な弾丸コーチング99本と併せて、書き下ろしコラムも満載の、クスッと笑ってホロッと泣いて、ちょっぴりノスタルジックな気分に浸れる1冊です。

 

皆様、ぜひ読んで下さいね!

 

絶対、人生が好転する

おかんの弾丸コーチン

浦 登記 著