Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

帯に短し…。



思えば、約8年前から急に身体が硬くなってきたのが大きな問題だったのだと思います汗


昔ほどハードワークしていないにもかかわらず、異常なまでの肩凝り叫び頭痛ドクロの原因。


マッサージ受けに行っても、担当の先生が笑っちゃうほどのひどさあせる。。。





ええ、ええ。よ~くわかってますよ。


身体を動かしていないのがイチバンの元凶だってことはガーン




でもね、ここ数年、ずっと近くのスポーツクラブなどを検討していたんだけど、どこも帯に短しタスキに長しで、以前通っていたスポーツクラブより全然納得がいかない所が多いのよぉぉぉーメラメラ



だってね、だってねビックリマーク 「おぉ、ここ良さそうラブラブ」って思っても、汗をかく場所なのに何故かシャワーすら設置されていないとか、更にひどいところだと午後に2時間くらい中休みがあって利用できないとか…信じられないパンチ! ナニソレはてなマークって感じなのです。




それで、延ばし延ばしになっていたんだけど、ホントに「このままじゃ、きっと寿命縮まるドクロ」って最近感じていて、いっそのこと、せめてエアロバイクでも買っちゃおうか!?なんて思ったりしてますむっ






あ、、、でもその前に、自分の部屋に置けるように片付けしなきゃー叫び


  ↑

実はココが一番の難関かもあせるあせる