Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

すべてはタイミング☆



最近すごく思う。

人生ってタイミングの連鎖 or 積み重ねなんだな~、って。


何かがちょっと違ったら、この人とは知り合わなかったなぁ、とかね。

そんなことの繰り返しで、人生って進んでいくように感じている今日この頃。



自分が求めていれば、必要なことは必ずやって来る(と思う)。


なので、「これはチャンスかも?」って思ったら、すかさず手を出さなきゃ、あっという間にタイミングは逃してしまうことになるよね。


それが新鮮なものであればあるほど、タイミングは重要になる。




人との出会い、

場所との巡り会い、

仕事を得るor失うタイミング、

すべては自分に与えられたチャンスに違いない。



・・・そんなワケで、現在とてもスケールの大きな、ワクワクする案件がいくつも入ってきていて、まさに「大チャンス!」の毎日なのですおねがいアップ


もちろん、求める人には与えられるという法則?通り、これは誰にでもシェアして差し上げられることなので、この機会に収入の柱を増やしたい方は、ぜひ一緒にお仕事しましょうグッド!


上質な情報が色々あるので、元手がそれほどかけられない人にも、門戸が開かれていますよウインク