Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

NTT Docomoの代理店権利?(((o(*゚▽゚*)o)))



実はこのところ、「親子旅と自由教育」の資金作りのことで色々と動き回っているうちに、立て続けに上質な情報が色々と入ってきているんですが、その中でもコレは「近年ナンバーワンなんじゃない?」ってくらい、すごい話が入ってきたので、読んでくださっている皆様にもシェアさせて頂きますね。


それは、例えるなら、超有名な話ですが

「芸能界でも有名な◯◯さんや◯◯さんたちは、初期の頃にNTT Docomoの代理店権利を得ていたから、もう全然働かなくても物凄い収入になっているんだよ」

と同じくらいの凄い話なんですポーン!!


しかも、参入するのに「ン百万円」なんていう大金は必要ありませんびっくりビックリマーク

それもまた凄い話で、ホントにビックリしましたあせる


た、だ、し!!

(ここで「ほ〜ら来た(笑)」と思ったよ滝汗

申し込みには期限があります。

とのこと。。。




はてなマークはてなマークはてなマーク それだけ!?


・・・拍子抜けしました(爆)アセアセ



それでね、詳しい話を聞いてみたところ、ホントに誰にでも出来そうな、嘘みたいに超簡単かつ超お得な話だったので、さっそく乗りました(笑)。



ここで、この話の本題に入りますね。

私が聞いた通り、この人材?募集は期間限定なのですが、私が「これは、私の知り合いやブログ読んでくれている方々に稼いでもらうことが可能だから、是非そのサポートをさせて頂きたいメラメラ」と思ったワケなんです。

だから今、ここに書いています。


つまり

あなたに稼いで頂くために、私が全面的にサポートさせてもらいますアップ企画なのですおねがいチョキ


具体的に言うと、人の募集は、長くても多分8月いっぱいで終了になってしまうと思います(ここは私の裁量で決められる部分ではないため、ハッキリとは分かりません)。

なので「こんな目的があって、稼ぎたいんだ〜ビックリマーク」っていう方は、ぜひ早めにご連絡くださいませ。

但し、当然のことながら、誰でも良いというワケじゃありません。

最低限のビジネスマナーは守れる、常識・良識のある方しかサポートは出来ませんので、予めご承知おき下さいね。


気になる方はお早めにメッセージ下さいラブ

(期間内でも人数が多くなりすぎてしまったら締め切りますので)