Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

わかってきたよ!(*^^*)



最近ね、わかってきたのひらめき電球

言葉に出すのは難しいんだけど、デキる人とか成功してる人と、フツーの人の違いが。


例えば、FBなんかでも積極的に「いいね」したりコメント入れたり、お友達申請するような人たちって、「一般」や「その他大勢」では終わらない人たち。



「えはてなマーク そんなこと!?



・・・・・って思ったアナタ、、、そうなんですよビックリマーク

小さな行動の違いに見えるんだけど、実は大きいんだよね。

そこに気づいたの。


よく、「わかっていても行動に移さない人」っているよね。←あれ? 何だか私、耳が痛くなってきたよ(笑)。

そういう人と、「自分に出来ることは行動に移す人」の違いは、ひとつひとつは小さくても、長い目で見たら、結果的に大きくなるんだよね。


色んな人を見ていて、その行動習慣の違いと、その人の成功度合いがほぼ比例しているってことがわかって、すごく納得もした。



人間の内面ウォッチングも、結構面白い最近です(笑)。