Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ステイタスマッチ目指し中!



昨日のこと。

都市銀行から郵便局の自分の口座へお金を移動させようとしたところ、「1日の振込金額上限を超えています」と出てしまって、振り込みが出来ずびっくり

なんと、たったの「50万円」に設定されていたため、それ以上を動かすことが出来なくなっていました。

そのため、その場で上限金額を変更して、maxまで上げておきました。


以前は「50万円なんて大きな金額、振り込んだりすることは無い!」って思っていたので、特に変えていなかったんですが、ステージが進んだ今となっては、もうそれじゃ足りなくなっていたんですねあせる



旅行関連の世界ではよく「ステイタスマッチ」という言葉を聞きます。

これは「この人は、Aという航空会社では上級会員なんだから、ウチの航空会社でも同様の扱いをしてあげよう」というシステムです。

すごく有り難いサービスですよねニコニコ



そして今回思ったのが、今年は自分が本当に成長を続けているのを実感しているので、自分の中でもあらゆる面でステイタスマッチすることが必要だな、と。


今年に入ってから、仕事の面でも目指すところに手が届くよう頑張ってはいますが、実はそれ以外でも「そうなった時の自分に名実ともに相応しい自分」になれるよう、鋭意努力中なのですグッド!


目標を達成した時に、自分をどこから切ってみても、金太郎飴のように「統一されている」感が欲しいなぁと思ったから、そうしていますおねがい