Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

名ばかりか? (ー ー;)



昨日はホテルを移動して、滞在最後のホテル「ヒルトングアム」に来ています。


チェックインしてビックリしたのは、客室階の天井がとても低いことガーン

日本人の私が歩いても圧迫感があるのだから、背の高い方々には、さぞかし窮屈感があるんじゃないか!?と思うほど低い。


それから、もちろん値段の張るような部屋はとっていないからかも知れないんですけど、充てられた部屋はかなり狭く、設備がとても古いことに驚きましたポーン

室内で使用する場合には、Wi-Fiは1日なら15ドルも支払わなければならないなんて、今時どーいうことチーンはてなマークですビックリマーク

また、「いつの年代のものはてなマーク」って思うような電気のスイッチや、まったく普通の冷たい便座のみのトイレ。

それに、ロビーも部屋も、絨毯に何となくダニ感があるんですよね、、、(これは私の気のせいかも知れないけど)。

特に、部屋の絨毯なんて、たくさんのシミだらけで、だいぶ汚れてるんじゃないのショックはてなマークって感じで、ちょっと気持ち悪いDASH!DASH!DASH!

{231D9E2D-956A-4FEE-BC3E-357ECA9AD970:01}


ヒルトンの名前が泣くよはてなマークあせるって思うんですけどね。

ま、別に私には関係のないことなので、もう2度と泊まらないことにすればいいわけですから、いいんですが。


・・・そんなワケで、ワタシ的にはグアムのヒルトンは(少なくともスタンダードな部屋は)かなりひどく、全っ然お勧めできませんイラッ

あ~、すごくガッカリだよショボーンダウン