Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

インフィニティ〜♪



旅行で長めの滞在のとき、一箇所に留まらず、ホテルを変えるようにしています。

理由は、

1環境が予想していたよりも良くなかった場合でも、長く我慢せずに済む。

2同じ場所にずっと滞在していたら、車を借りないため(普通免許を持っていません。笑)、行動範囲が狭くなってしまって、あまり色々な所に行かれる機会が多くなくなる可能性が極めて高いから。

3せっかく行くんだから、なるべく多くの体験や経験を得たいから(欲張りですね。笑)。

…と、大体こんな理由から、宿泊場所を変えていくという習性があります(笑)。


今朝まで泊まっていたホテルは、インフィニティプールだったので、決して広いプールではなかったけど、なかなか眺めが良くて気に入りましたおねがい

{E6B36EE5-00B7-432D-A5BB-8E9621297880:01}


その上、ゲストサービスのスタッフさんたちの対応がとっても素晴らしく合格、是非また利用したいと思ったホテルですウインク

宣伝料は特に頂いていませんが(笑)、グアム リーフ&オリーブスパリゾートというホテルでした。

まず、料金がリーズナブルで、そのうえ立地も良く、バス利用にもお買い物にも便利でしたよ。

オススメできるホテルですねニコニコ