Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

月の影響?



新月お月様らしいですね。

そのせいか、私は昨日のお昼ぐらいから、気分的に少々おかしくなってますチーン



実は以前、友人に指摘されて初めて気づいたんです。
「このネガティブさは、月の影響なのかもはてなマークはてなマーク」と。

それまで、そんなこと一度も気にしたことがなかったので、ちーーーっとも知りませんでした。

自分がこんなにも影響を受けやすい人だなんてことあせる


そして今回また、昨日からちょっと精神的に参っていて、思い出したんですね。友人に言われたことを。

「もしかして、コレが月の影響はてなマーク汗」って。



それで気がつきました。

今日が新月だったってことびっくり



これって、毎回結構辛いかもガーン。。。なので、できればこの影響を受けたくないんですけどDASH!、誰か回避する方法を知りませんか~耳