Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

後悔先に立たず



今、急に「あぁ、そうかビックリマーク あの時、ああするんじゃなくて、こういうふうにすれば良かったんだひらめき電球」って閃いた。


…が、時すでに遅し。ガーン汗




「すごく良い!!と思ったオファーがあったから、1も2もなく二つ返事でOKしちゃったんだけど、プロジェクトが進行していくにつれて、「あれはてなマーク …あれれれはてなマークあせるになっていき、最終的には「やり方が大失敗だったかも叫びで終わった話。



はい。コレ、自分のせいです。


飛びついたのは良いとしても、その後の私の思慮が足りなさすぎたって話です。ただそれだけ。






だけどね、ホントにいつも思うんだけど、私は特に『実際に自分で体験して失敗して、学んでいくタイプ』だなぁ、と(笑)。


つまり、いちいち痛い思いをしながら、人生で色々と学んでいるような気がします。


(いま思ったんだけど、↑これって、長男・長女にありがちなパターンかなはてなマーク




まぁね、いいんです。それでも。←ちょっと負け惜しみ(笑)。


ひとつひとつ、ちゃんと勉強しているんだから。。。


















「今生が、勉強だけで終わらないといいんだがな。ふふふ」。。。心の声DASH!