Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

しまった~!(*_*;)



あ゛~、なんという大失敗!!



…って、気付いた時には既に遅し。ガーンあせる




電子マネーにチャージしようと思って、PCから操作をした。


「う~ん、1回分だけじゃ少ないかも知れないから、もう1回チャージしとこうひらめき電球


もう1度チャージした。



「うん、これでよしっビックリマーク これだけ入れとけば、とりあえず十分だろうなラブラブ」と


安心したドキドキ



。。。2日後。。。


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

「ぅぎゃぁぁぁ~ドクロ チャージするカード、間違えてた~~~叫びあせるあせるあせる


しかも、ご丁寧に2回分もチャージしちゃって。。。泣くに泣けない状態。ガクリ



こんなに大きな失敗汗は久しぶりですが、こういう時、最近は即座にバイオリズムカレンダーをチェックしてみます。


それは「思考レベルが低くなっている時期だったんじゃないかなはてなマークって思うからです(笑)。←単なる言い訳に過ぎないかむっ





うぅ。。。困ったぞ。。。ダウン まだ月替わりしたばっかりなのに。。。