Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

熊たちの命を救って!



ディア・ママさんという方が書かれているアメブロのページをシェアさせて下さい。

クマたちが毎日死ぬ思いで人間の役に立たされているという事実を、1人でも多くの方に知って欲しいです。


そして、出来ることなら不買をお願いしたいと思います。


需要がなくなれば供給は自ずとストップします。これは人間の責任として重大なことです!!


こちらのページですグッド!




読んでいて、あまりにも悲しくなり、苛立ち、このようなことを野放しにして見て見ぬふりをしてはいけないと思っています。


できたら、皆様のブログなどでもシェアして下さい!!!!


そして、できたら、署名も参加して下さい。