Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ハードロックカフェ in ホノルル



旅行すると、いつもその国のハードロックカフェ音譜に寄り、食事してTシャツを買って帰るのが1つの楽しみニコニコ



なので、もちろん今回もホノルル店に真っ先に行って来ましたあし


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-hrc
天井がギターだらけ!!



お店でランチして、帰る前に1FのショップでTシャツを・・・と物色したんだけど、他の店に比べて、ちょっと品数が少ない上に、あまり気に入ったデザインのものが無いっっっ叫びあせる




とっても残念だったけど、今回は何も買わず、終了ベル



・・・ってワケで、ちょっとガッカリな今回のHRCでしたとさ。ガーンDASH!