Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

デデドのフリマ



朝6時過ぎにホテルを出て、デデドのフリマ(朝市)に行って来ました。

もうちょっとお店が出ているかと思ったけど、ハワイのKCCより少し少ないくらいしか出てなくて、ややガッカリショック

{82BAFC72-421F-4FBB-AD53-50033677B471:01}


でも、Tシャツが安かったんで、私のとムム(娘)のを3枚ずつ買ってきたよチョキ


今日もホテルに戻ってから泳ぐ予定だったんだけど、さすがに早起きして疲れちゃって、プールはパスした(笑)。

でもそのかわり、これから部屋でトランプ大会あせる
2人で(笑)。

今日は風が結構強くて、気温も高くて、あんまり外に長く居たくない感じの天気でした。


今日は早く寝て、明日の朝、プール&ビーチに行くつもりほっこり