Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

米粉パン、焼きました。が…



以前から気になっていたホームベーカリーを、先日買いました。



…で、米粉パンをどうしても自作したくて、焼いてみたところ……


レシピにこだわったため、最初の2度は惨敗ガーン


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-pan1


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-pan2


多分、過発酵だったんじゃないかなはてなマーク




それで、3度目は「それなら試しに、説明書に書かれている通りのレシピで1度焼いてみよう」と思い、挑戦汗


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-pan3


う~ん。。。とりあえず。。。ちゃんと焼けたのかな!?って感じでした。←あんまり満足していないケド。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-pan4


一応、断面もそれほど粗くない。



でも、「こんなモンなのかなーショック!あせるって感じ。


まだまだちょっと残念な感が拭えない今日のパンでしたダウン