Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ピーター・セージ

…やっぱり夏休み中はアレコレとイベントがある上、普段通りの自分も仕事もあるし、少し前から考え始めている色々なことにも気をとられたりしているうちに……しばらくブログ書いている余裕がありませんでした汗



このところ、気になっている方。ピーター・セージニコニコ
(アンソニー・ロビンスのところのトレーナーであり、ジェイ・エイブラハムのビジネス・パートナーでもある方です)


彼の本を読んでいたのですが、かなり興味を持っていました。




数日前から知っていて気になってはいたのですが、今日、良いチャンスがあり、彼のマンスリープログラムを受け始めることにし、申し込みましたクラッカー

お手頃な価格で、毎月それぞれのテーマに沿って勉強していくというものです。


もしも興味がある方は、Webこちらです音譜



         楽しみだ~ ラブラブ




あっ、そうだビックリマーク ご報告を忘れておりました・・・

先日の“豊かさ実践会”、とても楽しく開催させて頂きました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!